0 0
Read Time:7 Second

この鯖を立ち上げてから昨日(4/9)までの活動のまとめを各実験室のページに追加しました。今後の予定は、本職の方がどうなるかわからないので、未定です。
まぁ、この鯖自体が本職の下準備的なところもあるので、まったく放置するわけじゃないけど、更新頻度は下がってくるかも・・・

もともと、独り言を書くサイトなので、いいだろう。
※誰も見ていないよねw、見てるやつがいるなら手を挙げてみ?

p.s.夜桜の写真を撮りたいのに天気が・・・
早くしないと散ってしまうよ~
明日あたりに強行しようかな・・・

ゆるキャラ??

About Post Author

ばりゅ0

最近SEから転職して地元企業の鯖管理人になりました。 でも、やっぱり転職してまたSEに戻りましたw
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す