0 0
Read Time:8 Second

また、連休中にミドルウェアのアップデートがたくさん来ていたので、全部まとめてアップデートしたら、GCCも対象になっていた。

あれインストール時丸一日コンパイルし続けていたんだけど、今回も同じくらいかかるのかな?

まぁ、始めてしまったのは仕方がないので、そのまま放置しておくしかないので、このサイトはしばらく遅いかもしれない。

コンパイルでCPUの98%を持ってかれているよ。後の余力でwebとメールの処理をしているけど、アクセスしてるの自分とどっかのヒマなクラッカーだけだからいいか?

2019/05/06 20:38追記

また、やっちゃったorz
PHP関連のアップデートしたら肝心なアパッチのモジュールが死んだ
あと、MySQL接続用のメソッドがコンパイルエラーがでてこれも死亡・・・
結局PHP関連は全部もとに戻したよ

1日仕事になってしまった
でも仕事場の環境でやらんでよかったw
うん、良い人柱だww

About Post Author

ばりゅ0

最近SEから転職して地元企業の鯖管理人になりました。 でも、やっぱり転職してまたSEに戻りましたw
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す