0 0
Read Time:11 Second

前から故障していたSC-88Proが直ったよ!!!

右チャンネルがノイズしか出なかったのを「家電修理のプロ」の今井さんに見てもらった(会社のコネ使ったw)ら、1週間で直してくれた。

なんか、DAコンバータが死んでたみたいで、DACのICを取り寄せて付け替えてくれた。

自分でもバラしてみたけど、きれいにハンダ付けされててぱっと見どれが付け替えたICかわからない。すげー

因みに今日会社に納品してくれたんだけど、朝一に電話してきて「TV局が付いてくるけどいい?」と聞かれ「へ?」ってなったんだけどよく聞くと取材のTV局のクルーが一緒に来るということだった。

ンで、今日の昼くらいに納品に来てくれたんだけど、TV局のクルーがほんとに来たので、とりあえず会社名が入った上着を着て対応した。(TV放送されたらいい宣伝になるな~)

一通り動作確認しつつ、TV局の人に取材っぽいことされながら、今井さんと雑談してると、このTV局の人、3日くらい今井さんに張り付いてるらしい。
しかも、宿泊地は名張駅の近くのホテルっていってた。
(NHKは1か月くらい張り付いていたらしい)

いや~、いい体験ができたよ

About Post Author

ばりゅ1

当サイトの管理人の仮の姿
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す