0 0
Read Time:13 Second

今朝は玄関先で満開になっているバラをパチリました。
また、庭の石楠花もそろそろ開花しそうです。

唐突に小話をひとつ

これは、ほぼノンフィクションの話です。

俺はこの日、トラブルで残業となり会社に残っているのは同僚と俺の二人になっていた

ひとまず、仕事がひと段落したので、PCの電源を落とし帰宅準備をし会社を出ようとしたその時、ふと何かの存在に気づきその場に立ち止まり、恐る々後ろを振り返ると・・・

そこにやつが・・・やつが居やがったんだ!

俺は、先に出口へ向かい歩いていた同僚をやつに気付かれないように呼び止め、手近な部屋に武器を探しに入り手ごろな武器を片手に部屋の外を見ると、まだやつはこちらの動きに気付いた様子がなく、元の位置に居やがった

俺と同僚はタイミングを合わせやつをめがけてトリガーを引いた・・

こちらの動きに気が付いたやつも逃げようとしたが、こちらの武器はロングレンジの特別製だ・・・

やつが逃げるのを追いかけつつ、俺と同僚は必死にトリガーを引き続けた・・・

ついにやつは倒れた
だが油断はできない、やつはまだ生きている・・・

俺はやつがだんだんと動かなくなっていくのを確認し、白い布状のものでやつを拘束した
さらに、テープでやつが復活しても逃げられないようにグルグル巻きにしてやった・・・

ようやく、俺は無事会社を出、帰宅することができた・・・

もしまたやつが現れた時、俺は無事にいられるのだろうか?
また、やつが・・・Gが現れた時のために、殺虫剤の補充をしておこう・・・

※蜂用の長距離ジェット式殺虫剤はGにも有効です。

About Post Author

ばりゅ1

当サイトの管理人の仮の姿
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す